新規登録のメールが届かない方はいませんか?
こんにちは。スタッフのぐっちです。
新規登録の際の確認メールについてお知らせです。
最近、メールアドレスが間違っていてリターンメールが毎日のようにチェスト!事務局宛に届いております。
せっかくチェスト!へ登録しよう!と思ってくださっているのに、しょんぼりです。
原因は・・・
登録した際のメールアドレスの打ち間違い
もしくは
メールの受信拒否
「間違っていますよ~」と、お知らせしようにも、チェスト!が判っているメールアドレスは
違っているのでお知らせすることもできないんです。
登録メールまだ届かないなぁ・・・と待っていらっしゃる方がたくさんいるんじゃないかと思ったので
これからは仮登録の確認メールが戻ってきている方のハンドルネームをお知らせしたいとおもいます!
5月14日に戻ってきている方。
◆まる さん
5月8日に戻ってきている方。
◆ひっかぁ さん
◆Mammy さん
5月5日に戻ってきている方。
◆crack floor さん
4月28日に戻ってきている方。
◆ヒマリ さん
こちらから連絡をください。 ⇒
問合せフォーム
対処方法を書いたメールをお送りします。
よろしくお願いしまーす。
関連記事