PV 数 / 訪問者数を月ごとに表示できるようになりました。【PC管理画面】

2014年09月19日

新機能のお知らせです。

スマートフォン管理画面に合わせてPC管理画面でも過去1年分のアクセス数を月単位で表示できるようになりました。
また、スマートフォン管理画面と同様に記事一覧からもPV数が確認できるようになりました。


▼管理画面トップ右側のアクセス数
PV 数 / 訪問者数を月ごとに表示できるようになりました。【PC管理画面】


▼記事一覧ページ
PV 数 / 訪問者数を月ごとに表示できるようになりました。【PC管理画面】





同じカテゴリー(機能追加)の記事

Posted by ちぇすとBLOG編集部 at 14:48 │機能追加新着情報

削除
PV 数 / 訪問者数を月ごとに表示できるようになりました。【PC管理画面】