関連記事の表示方法が増えました

2014年03月27日

ブログの記事の下に表示できる「関連記事」の表示方法が増えました。

今までは「画像のみ」「タイトルのみ」「2つを同時に表示する」方法だけでしたが、
画像とタイトルを合わせた形での表示も可能になりました。

今までの表示
関連記事の表示方法が増えました

追加された表示方法
関連記事の表示方法が増えました


表示方法の変更は管理画面の「ブログ環境設定」の「関連記事」タブに
「関連記事(画像付き)を表示する」が追加されていますので、
こちらを選択することで表示させることができます。

関連記事の表示方法が増えました





同じカテゴリー(機能追加)の記事

Posted by ちぇすとBLOG編集部 at 15:46 │機能追加

削除
関連記事の表示方法が増えました