【重要】メールアドレス確認のお願い
2009年08月25日
いつもチェスト!をご利用いただきありがとうございます。
さて、最近メールアドレスの登録間違いによる
メール不達が増えております。
再度登録されているメールアドレスのご確認をお願いします。
管理画面より、メールアドレスをご確認いただき
間違っている場合は修正を行ってください。
【よくある間違い】
~携帯メールアドレスの場合~
●入力ミス
正 @docomo.ne.jp → 誤 @dokomo.ne.jp など
@の前も入力ミスがないかご確認ください。
●受信設定
携帯でお知らせを受信するようにしている場合
受信設定を行っていただかないと
お知らせメールが届かないことがあります。
@chesuto.jp
の受信許可設定を行ってください。
●メールアドレスの変更
メールアドレスを変更した場合はIDとパスワードが
わかっていれば、TOP画面からログインできますが
簡単登録設定を行っている場合、ログインできなくなります。
メールアドレスを変更する前に、IDとパスワードを保管するように
してください。
~PCメールアドレスの場合~
●セキュリティの問題
チェスト!からのメールは自動送信となっています。
お使いのメールソフトやプロバイダーさんのセキュリティにより
受信できない場合や、迷惑メールフォルダへ
移動されたりすることがあります。
この場合、迷惑メールフォルダを確認していただき
@chesuto.jp
からのメールをセイフティリストに追加
または、受信許可設定を行ってください。
これらの操作をしても、メールが届かない場合は
こちらまでご連絡ください。
さて、最近メールアドレスの登録間違いによる
メール不達が増えております。
再度登録されているメールアドレスのご確認をお願いします。
管理画面より、メールアドレスをご確認いただき
間違っている場合は修正を行ってください。
【よくある間違い】
~携帯メールアドレスの場合~
●入力ミス
正 @docomo.ne.jp → 誤 @dokomo.ne.jp など
@の前も入力ミスがないかご確認ください。
●受信設定
携帯でお知らせを受信するようにしている場合
受信設定を行っていただかないと
お知らせメールが届かないことがあります。
@chesuto.jp
の受信許可設定を行ってください。
●メールアドレスの変更
メールアドレスを変更した場合はIDとパスワードが
わかっていれば、TOP画面からログインできますが
簡単登録設定を行っている場合、ログインできなくなります。
メールアドレスを変更する前に、IDとパスワードを保管するように
してください。
~PCメールアドレスの場合~
●セキュリティの問題
チェスト!からのメールは自動送信となっています。
お使いのメールソフトやプロバイダーさんのセキュリティにより
受信できない場合や、迷惑メールフォルダへ
移動されたりすることがあります。
この場合、迷惑メールフォルダを確認していただき
@chesuto.jp
からのメールをセイフティリストに追加
または、受信許可設定を行ってください。
これらの操作をしても、メールが届かない場合は
こちらまでご連絡ください。
Posted by ちぇすとBLOG編集部 at 15:42
│重要なお知らせ