新規登録のメールが届かない方はいませんか?

2009年05月15日

こんにちは。スタッフのぐっちです。

新規登録の際の確認メールについてお知らせです。
最近、メールアドレスが間違っていてリターンメールが毎日のようにチェスト!事務局宛に届いております。
せっかくチェスト!へ登録しよう!と思ってくださっているのに、しょんぼりです。


原因は・・・ 登録した際のメールアドレスの打ち間違い うるうる
もしくはメールの受信拒否 うるうる


「間違っていますよ~」と、お知らせしようにも、チェスト!が判っているメールアドレスは
違っているのでお知らせすることもできないんです。

登録メールまだ届かないなぁ・・・と待っていらっしゃる方がたくさんいるんじゃないかと思ったので
これからは仮登録の確認メールが戻ってきている方のハンドルネームをお知らせしたいとおもいます!

5月14日に戻ってきている方。
◆まる さん

5月8日に戻ってきている方。
◆ひっかぁ さん
◆Mammy さん

5月5日に戻ってきている方。
◆crack floor さん

4月28日に戻ってきている方。
◆ヒマリ さん

こちらから連絡をください。 ⇒ 問合せフォーム
対処方法を書いたメールをお送りします。

よろしくお願いしまーす。



同じカテゴリー(重要なお知らせ)の記事
夏期休暇のお知らせ
夏期休暇のお知らせ(2022-08-10 11:41)

夏季休暇のお知らせ
夏季休暇のお知らせ(2021-08-10 20:18)


Posted by ちぇすとBLOG編集部 at 09:00 │重要なお知らせ
この記事へのコメント
登録失敗したpocketです(恥)
ヤフーメアドにしたのが失敗でした
再登録しましたので大丈夫です
おさわがせいたしました
(ブログは後日公開させてくださいませ)
よろしくお願いいたします
Posted by pocket2 at 2008年05月22日 17:05
pocket2さん>
初めまして。スタッフのぐっちです。
コメントありがとうございます。再登録されていたんですね。
了解しました!ブログ楽しみにしています。
Posted by ぐっち at 2008年05月23日 09:13

削除
新規登録のメールが届かない方はいませんか?