Android版ブログ投稿アプリがリリースされました

2011年06月16日

みなさん、こんにちは。
いつも鹿児島Blogチェスト!をご利用頂きありがとうございます。

Android端末をご利用の皆様、大変長らくお待たせいたしました。
本日、チェスト!ブログ記事投稿用のAndroidアプリがリリースされましたので
お知らせ致します。
チェスト!
ダウンロードはこちらから
ダウンロードについて
こちらをクリック、または、Androidマーケットにて
チェスト!」で検索後、ダウンロードしてください。
チェスト!ブログの記事投稿、編集、下書き、削除やコメント・トラックバックの
管理などができます。
画像もカメラ撮影か、画像一覧から選択するだけで簡単に挿入可能です。
他の所持しているブログへも、簡単に切り替えることができます。
Android版ブログ投稿アプリがリリースされました Android版ブログ投稿アプリがリリースされました
※クリックすると拡大ページが開きます。

■機能
・記事投稿
・記事管理
・コメント管理
・トラックバック管理
・所持するブログへの切り替え

■ご利用にあたって
はじめに会員IDとパスワードを設定する必要があります。
チェスト!ブログをまだご利用されていない方は、
http://chesuto.jp/
の左上にある「ブログを新規作成」ボタンから、
会員情報の登録をお願いいたします。

■注意
・全ての機能でインターネット接続が必要になります。
また、チェスト!ブログのメンテナンス中には
ご利用いただけない場合がございます。

Android端末をご利用の皆様はこの機会にぜひ、チェスト!のAndroidアプリを
ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。
ダウンロードについて
こちらをクリック、または、Androidマーケットにて
チェスト!」で検索後、ダウンロードしてください。
以上、チェスト!からのお知らせでした。


同じカテゴリー(新着情報)の記事

Posted by ちぇすとBLOG編集部 at 18:14 │新着情報

削除
Android版ブログ投稿アプリがリリースされました